キタノセレクションの大人気あごだしシリーズ第二弾!味わい深い「国産 野菜だし」 に応募しましたw

セロリにんじんたまねぎにんにくの4種類の国産野菜の甘み・うま味をバランス良く配合し、

それぞれの野菜の持ち味を十分に引き出した深いうま味とコクのある「野菜だし」だって音譜

動物性原料、化学調味料、保存料不使用なので、体に優しく、さっぱりとした口当たりの上品な料理に

仕上がるんだってよクラッカー

だしそのものにしっかりと味がついているので、ブイヨンベースとしても、

また、パックを破って調味料としても使えるみたいw合格

野菜の切りくずを煮詰めてだしを取るのが今はやってるじゃないですかぁwひらめき電球

きてぃ、断念した人なんですよねダウン

詳しくはコチラ

北野エース WEB SHOP
キタノセレクション 国産 野菜だし