日本ゼトック◆毎日のバスタイムに北欧式スローマッサージ!温熱ジェルで肌を引き締め に応募しましたw

マッサージするうちにジワジワくる温熱感があるみたいラブラブ

気になる二の腕、おなか周り、太もも、肘、膝などをマッサージし、

引き締まった肌へ導いてくれるんだとか合格

きてぃにぴったしじゃんw

数多くあるスクラブの中から、小粒でやさしい"こんにゃくスクラブ"を採用したんだってベル

気になる角質をこんにゃくスクラブが優しく取り除き、ツルツルのお肌になれるってよリボン

塩スクラブなどと違い、こんにゃくスクラブは粒子に角質を吸着させて優しく取り除くので、

お肌に優しく、全く傷つけないらしいんだよね祝日

肌あたりがやわらかく、デリケートなお肌にも安心して使えちゃうんだってOK

お肌に優しい洗浄成分を配合しているので、マッサージをしながらボディ洗浄ができるみたい注意

さらに、植物オイルなど保湿成分をたっぷり配合しているので、

洗い上がりなめらか、しっとりもちもちの肌になれるんだってベル

ボディミルクなども必要ナッシングw

詳しくはコチラ

日本ゼトック株式会社
ホットマッサージスクラブ
北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ