【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集② に応募しましたw

「年齢を重ねていくおとなの素肌にあたらしい答えを」をブランドコンセプトに誕生したんだってw音譜

100年の歴史を持つ山田製薬がアーティチョークの力に注目し、

おとなの毛穴エイジングケアに徹底的にこだわって開発した基礎スキンケアシリーズですってよアップ


アーティオイルクレンジング(メイク落とし)

お肌への優しさを追求したクレンジングオイルですってアップ

皮脂へのなじみのよいホホバオイルと植物由来のスクワラン

毛穴の奥のメイク汚れと皮脂汚れを優しくしっかりと落としてくれるみたいラブラブ


アーティウォッシュ(洗顔料)

毛穴よりも粒子の小さなピンククレイで毛穴の汚れを吸着させ、

アーティチョークを始めとした植物美容成分で毛穴をキュッと引き締め、

お肌をスベスベに洗い上げてくれるらしんさぁw合格

アーティローション(化粧水)

「保湿力」と「浸透力」を追求した化粧水だってに目

アーチチョーク葉エキスはもとより

ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれる黒酵母エキスをはじめとした

6種類の保湿成分をナノカプセルに凝縮し素早くお肌に浸透させてくれるみたいよベル

アーティミルク(乳液)

するすると伸びて、肌なじみの良い乳液ですってリボン

べたつきがなくさらっとしたシアバターのヴェールがお肌に潤いを閉じ込め

ふっくらとみずみずしいお肌へと導いてくれんだと祝日

毛穴が気になる部分には重ね付けし、マッサージしながら使うのが効果的なんだってさ注意

毛穴とかやばいんさねwwNG

詳しくはコチラ



毛穴が気になる方はチェック!