日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル に応募しましたw

これ1本で温感もみしぼり・ざらつき角質オフ・しっとりボディ 洗浄の3役をこなす、

お風呂で使うスクラブ入り温感マッサージジェルみたいw音譜


こんにゃくスクラブ、ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス、 アルガンオイル、

インカグリーンナッツオイル、シアバターなど、植物成分をふんだんに配合してるみたいだよアップ

香りは、こころやわらぐネロリに、女性の魅力を引き立てるローズを ブレンドしたんだとかラブラブ

温感もみしぼり

マッサージするうちにジワジワ温熱感があるらしいよw目

気になる二の腕、おなか周り、太もも、肘、膝などをマッサージし、

引き締まった肌へ導いてくれるんだってw合格

 ざらつき角質ケア


数多くあるスクラブの中から、小粒でやさしい"こんにゃくスクラブ"(マンナン)を採用したみたいキスマーク

気になる角質をこんにゃくスクラブが優しく取り除き、ツルツルのお肌へ変身させてくれるんだってwベル

塩スクラブなどと違い、こんにゃくスクラブは粒子に角質を吸着させて優しく取り除くので、

お肌に優しく、全く傷つけないんだってよww祝日

肌あたりがやわらかくて安心して使えちゃうみたいOK

 しっとりボディ洗浄

お肌に優しい洗浄成分を配合しているので、マッサージをしながらボディ洗浄ができちゃうんだってw合格

植物オイルなど保湿成分をたっぷり配合しているので、

洗い上がりなめらか、しっとりもちもちの肌へと導いてくれるみたいだよクラッカー

ボディミルクなども必要ナッシングだそうな注意

きてぃみたいな時短大好きっ子にはたまんないねwwドキドキ

詳しくはコチラ

日本ゼトック株式会社
ホットマッサージスクラブ
北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ