長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名 に応募しましたw

透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になれちゃうらしいよぉwwラブラブ

サラッと軽くのび、しっかりカバーするのにナチュラルで、

肌にやさしく、その仕上がりはまさにBaby級透明キメ肌なんだとか合格

 凸凹・毛穴レスになれるってよキスマーク

毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、

肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」を配合してるんだってNEW

Wの効果で瞬時に思わず触れたくなるつるすべ肌になれるみたいOK


 ピュア透明感あるお肌って憧れるよねw注意

ムラなくのびて、くすみを補正してくれて、透明感あふれる肌になれるってよ祝日

日本人女性の肌になじみやすい2色のカラー展開ですってリボン


カバー力、長時間キープしてくれるんだってwアップ


メイク崩れを防ぐ「皮脂吸収パウダー」配合で

テカリを抑えながら、生まれたてのようなサラすべ肌が持続するんだってよw合格


汗・皮脂にも崩れにくい「ウォータープルーフタイプ」って惹かれるよねw

ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくいみたいなんだよねクラッカー

79%美容ベースで、使うたびに肌プルプルになれるってよ注意

美容液成分が79.4%も入ってるらしいよ祝日

使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに包まれるってwwドキドキ

さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合してるみたいアップ


♥♡♥♡♥ 化粧水のあとはこれだけOK1本8役 もやってくれるみたい♥♡♥♡♥

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー

・ファンデーション・仕上げパウダー

の8役をこなしてくれる「ベビーピンクBBクリーム」は、

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、

しかもSPF35・PA++らしいんですよぉwベル

見た目年齢-5歳化計画開始wwDASH!

詳しくはコチラ

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」