バリスタが当たる!!インクをモニターして、バリスタをGET!500名募集2-2 に応募しましたw

ホビナビの互換インクは、純正品と比較して、84%以上もやっすいみたいですよぉwwラブラブ

楽天上半期ランキング1位だそうですw合格

型番が選べるインク福袋を20万袋突破したんだとかwアップ

注文するときに、型番を間違えなければOKってブログに書いてた人いたじゃないですかぁww

きてぃもモニター品をもらうときによぉく確認して目

頼んだんですけど。。。。

なんか、ひとまわり小っちゃくねはてなマーク

ってゆうのが届いた次第でございましてwwダウン

ぱぱらっちに

「間違って注文したんじゃなぁwwいはてなマークパンチ!

って薄笑いで馬鹿にされた感たっぷりでww

だぁから、確認して「うち、悪くなくねはてなマーク」的なww

「きっとチョンジンかシナジンがやってんだよww」

ってぱぱらっちがドクロ

だから、ホビナビさんに違うのが届いたみたいなんですけどw

的なメールしたら、

ちゃぁんと、手紙付きで本来のお品が届いたよwwアップ

アフターフォローっつぅの?が合格だから、

むしろ好印象ですww音譜

エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店 エプソンのインク カートリッジが豊富! EPSON インク キヤノンのインク カートリッジが豊富! CANON インク