【イシュア】冬も忘れずにUV対策!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー に応募しましたw


紫外線をシミにしない
らしいよ音譜

SPF50+PA+++で過酷な紫外線を長時間

ブロックしてくれるみたいwラブラブ

日やけによるシミ・そばかすを防いでくれるんだってwアップ



肌になじむ透明タイプ
らしいよ合格

崩れ・テカリはブロックし、毛穴・シミ・くす

みはふんわりカバーするってwクラッカー

素肌のような仕上がりみたいだよベル



スキンケア発想で肌にやさしい
んだってよリボン

肌負担感の少ないミネラルパウダー配合

らしいよw祝日

美容成分配合で乾燥・肌荒れを防ぎ、

しっとりなめらかな肌になれるらしいよOK


タール系色素フリー、石油系オイルフリーでお肌にやさしいみたいw注意
専用クレンジング不要ってステキアップ
なめらかに肌にすいつくベルベットタッチパフつきみたいだよ合格
携帯しやすいサイズで、こまめにUVカットできちゃうみたいラブラブ

詳しくはこちら

【イシュア】パセオ UVカットパウダー イシュアオンラインショップ
【イシュア】パセオ UVカットパウダー