かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】 に応募しましたw

「かかとがガザガザ」「ストッキングが引っかかる」のはどこのどいつだぁwwいはてなマーク

あたしだよっあせる    古いィw

顔の角質15~16層にくらべて、かかとの角質は約100層らしいですよw目

そのため新陳代謝が行われにくく、古い角質がはがれ落ちにくい部分なんだとか汗

さらに皮脂腺がないので乾燥しやすく、これらがガチガチ、カサカサの原因になってるみたいドクロ

タリテ フットクリーム
●乾燥して硬くなったかかとにも、すっとなじんで、しっとりなめらかな肌へと導いてくれるんだってw合格

●角質層の内側からうるおう2つの保湿成分コメヌカスフィンゴ糖脂質と、

乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液を配合してるらしいよ音譜


かかとケアソックス(コーラルピンク)
●眠っている間に、しっとりなめらかにしてくれるんだってwラブラブ

「かさつき」や「ひび割れ」から守ってくれるんだとか祝日

●かかと部には保湿効果の高いシルクプロテイン配合のシリコーンを塗布してあるんだってwOK

かかとをしっとりさせ、不愉快なムレを軽減してくれるみたいよw注意

●足首を温め、心地良い睡眠をお手伝いしてくれちゃうんだってアップ

二重になった肌側は、シルク素材で優しい肌あたりらしいですよwラブラブ

詳しくはこちら

株式会社シャルレ 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレウェブストア 着る・脱ぐ、日常生活でほぐす。肩ストレッチインナー シャルレのスキンケア