【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中 に応募しましたw

『とちおとめ』ストロベリーメニューフェア

食べてみたい意外な『とちおとめ』メニューはどれ?

天厨菜館(テンツウサイカン)
八幡平ポークのステーキ とちおとめと黒酢のソース ですwナイフとフォーク

本格中華が自慢の天厨菜館のメニューは、

ジューシーで柔らかな秋田県産八幡平ポークのステーキを、

とちおとめと黒酢のソースでいただくんだってwラブラブ

ソースは、とちおとめに合うよう、黒酢にまろやかで甘味のある赤酢を加えて仕上げた、

とちおとめの酸味と甘みを活かした逸品ですってw音譜

ステーキ×いちご×中華という、超意外なマリアージュってはてなマーク

気になりますwアップ

相性いいと思うwラブラブ

酸味がある果物ってお肉を柔らかくするもんねw合格

お上りした時にしか口にできないようなお上品なお味なんでしょーヒミツ

詳しくはこちら

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート レストランズパーク みんなのおいしい!情報局