美容系サイトで高評価!モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム!40名 に応募しましたw

このコは、透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームですってwwラブラブ

サラッと軽くのび、しっかりカバーするのにナチュラル
肌にやさしく、その仕上がりはまさにBaby級透明キメ肌なんだとか音譜

毛穴や凹凸気にならない仕上がりってすごくないはてなマーク

 

カボスの表面もしっかりカバーするらしいよw合格
毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、
肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」を配合してるんだってwラブラブ
Wの効果でつるんとした肌になれちゃうんだってw音譜


 カバー力が長時間キープされるみたいwアップ

メイク崩れを防ぐ「皮脂吸収パウダー」が配合されてるんだってベル
テカリを抑えながら、つけたてのカバー力が持続するんだってよwリボン

 汗・皮脂にも崩れにくい

 

卵に塗って、人口皮脂・汗をたらしてもビクともしないんだってさ祝日

ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくいんだってwwOK
きてぃは、かなりのベタ子なので汗
ココは要チェックポイントですww注意


 79%美容ベースで、使うたびに肌プルプルが実感できるんだってwドキドキ


美容液成分たっぷりで、いつでも赤ちゃんみたいなプルプル肌が続くみたいなんですw合格
さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合されてるとかドキドキ

詳しくはこちら

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」