【酵素パック】ѐclatに登場!古い角質を取除いて乾燥、くすみの無い素肌へ に応募しましたw

余分な古い角質を取り去ると、お肌に必要な美容液、化粧水がグングン入るんだってwアップ

余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、酵素配合のパウダー状パックですってよ音譜
専用のピックアップクリームと毎回混ぜて使うことで、フレッシュな酵素の効果を実感できるらしいよ合格
専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、しっとり吸いつくような質感へと仕上げてくれるんだってラブラブ
毛穴の奥から汚れを分解するんだってwドキドキ
パックご使用後は、たっぷりと保湿をすると、毛穴が引き締まるんだってよキスマーク
お顔だけじゃなくって、体全体に使用できるみたいww目
くすみをなくし、お肌のキメを整え、透明感をよみがえらせてくれるらしいよww祝日

詳しくはこちら

ハリウッド化粧品<酵素パック> ハリウッド化粧品<酵素パック>