楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ に応募しましたw



■しっとりうるおいを保つ馬油100%使用らしいですよwアップ
石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用しているんだとかラブラブ
化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすくて、
しっとりうるおいを与え、健やかに保ってくれるんだってw音譜
馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油(九州古閑牧場)で、お肌をしっとり整えてくれるらしいよwキスマーク

■食べられるほどやさしい!?
『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に自然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸なんだってベル
石鹸職人の池田さんが一窯一窯試食をして石鹸の出来や、安全性を確認してるらしいよw注意

オドロキwwリボン

詳しくはこちら

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 国産オーガニックスキンケア
 ラーネオナチュラル