授乳中のママを応援!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集 に応募しましたw

“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から
人々の健康に貢献したいという想いで誕生したんだそうですよ音譜
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれるらしくって
、命をつなぎ健康を育てるエッセンスなんだってwアップ
近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても注目されてるらしくって、
世界中で多くの健康効果が確認されてるんだとかベル

“オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、
毎日安心して口に出来るプレバイオティクス食品みたいwwナイフとフォーク



◇◆プレバイオティクスとは◇◆
おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで、
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分のことだってよ目
“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサになって、
ビフィズス菌だけを効率よく増やしてくれるんだってラブラブ

整腸効果を実感するためには、毎日続けることだってw合格
継続は力なりってことですなアップ

詳しくはコチラ

塩水港精糖株式会社 おかげさまオンラインショップ