★現品モニター★植物由来成分100%!!ノンシリコンのアウトバストリートメント★ に応募しましたw

紫外線で弱っている髪の毛をしっかりケアできちゃうんだってwラブラブ

うち、紫外線で傷みまくってパッサパサなんすよwあせる

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメントは
植物由来成分100%のアウトバストリートメントオイル(洗い流さいトリートメント)らしいよwアップ

使用している植物成分はなんと贅沢に43種類なんだとか音譜

パーマやカラーでダメージを受けた毛先も、
植物成分がみずみずしさを与え、健康的で艶のある髪に導いてくれるんだってw合格
天然由来成分が髪のダメージを優しくケアしてくれるんだってさクラッカー


★アロマフィーユはシリコンフリー★

シリコンは髪にコンディショニング効果を与えますが
蓄積しやすいために使い過ぎると髪を乾燥させるなど
悪影響を及ぼしちゃうかもしれないんだって汗

アロマフィーユはノンシリコン処方で
シリコン以上の使い心地なんだとか音譜

そしてオイルなのにさらっとしてべたつかないテクスチャーなんだそうな。
これ大事!!

香りもラベンダー、ゼラニウムなどのフローラルで優しい香りの精油と、
ベルガモットの爽やかな柑橘系精油を使った、お風呂上がりのリラックスタイムに
ぴったりの香りですってよwキスマーク

もちろん界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリー
天然のエッセンシャルオイルを使用しているので合成香料などは使用してないんだって祝日


詳しくはコチラ

パフェットショップ
アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント