使ってビックリ!軽~い付け心地の日焼け予防ジェル♪ラベンダージェル1週間モニター に応募しましたw

ピアベルピアの日焼け予防アイテムは、
紫外線散乱剤(酸化チタン)を配合したノンケミカルタイプらしいよアップ
油分をまったく含まない、無油分の日焼け予防ジェルだから、
肌への負担が少ないんだってwラブラブ
家族全員で、安心して使えるんだって音譜
「ラベンダージェルUV」
って言っても
ラベンダー色、薄い紫色をしててラベンダーとは関係ないんだってさ目

『紫根エキス』
 肌にやさしく、紫外線による炎症やダメージを軽減してくれるんだって合格
さらに、美白作用のある成分や保湿成分を配合してて、下地効果もビックリマーク
  

 
肌に紫外線などの刺激が加わると、表皮にある色素細胞が活性化して
メラニンを作り、色が黒くなっちゃうらしいよwあせる
同時に皮膚組織も刺激を受けて痛んだ状態になり、それがまた紫外線などの
刺激を受けやすくするという、悪循環に陥るんだとかドクロ
だから、「シミ」や「日焼け」の対策には、紫外線を防ぐとともに
肌そのものを十分にケアする必要があるんだって虹
ラベンダージェルUVは、紫外線を反射させるだけではなく、
保湿成分や植物エキスなどの配合により、肌のコンディションを
整える機能を兼ね備えているんだとかOK
さらに、メラニン生成を抑える成分(アスコルビルリン酸Na)を
配合するなど、多角的に肌の状態をコントロールできるように工夫されてるらしいよw祝日



詳しくはコチラ

ピアベルピア ラベンダージェルUV ピアベルピア化粧品