JC | 毒のたまり場?

JC


競馬からもう、完全に脚を洗います。

私はギャンブルに向いていない。

今まで何度も辞めようとして、辞めれない残念な

私がいました~

もうさようならをするのです。

ソフトバンク携帯電話を一台解約しました

固定電話も解約しました

ドコモも親の分をはらっていましたが、ムーバが終了するらしいので
解約しようと思います。

アクサ生命保険も辞めます。

うちのダイエット中の彼が後ろで鼻をすすっていてイライラしてます爆弾

ということで来年にむけて大掃除!

馬券ファンから競馬ファンへ

JCは

ブエナビスタ

ナカヤマフェスタ
オウケンブルースリ

その他馬

のフォーメーションで!




iPhoneからの投稿