昨日は散々でした・・・今年を振り返りますけど・・・ | 毒のたまり場?

昨日は散々でした・・・今年を振り返りますけど・・・

おはようございます。


風邪もらっちゃったみたいです。


木曜・金曜・土曜と3連闘が効いていたのは自分でも


わかったのですが・・


朝起きたら喉が痛い・・・


風邪もらっちゃいました・・・


いらないのに・・・


競馬も馬券道場も駄目でしたね。


馬券道場はたぶん合計が5000円弱・・


まだプラスですが・・・7段になれるのかなぁ・・


私ももうすぐ28歳・・


貯金もしなければいけないので・・



今年も大損でございました。


○十万はくだらないでしょう・・


競馬の買目もよっぽどじゃない限り・・


3連単は控えようと思います。


だって・・あたらないんだもん。


ということで


重賞・・次からは3頭軸3連複総流し48点(最大)


3-3-総流しです。



3の1頭目は馬券道場だったら買う一頭


3の2頭目は条件がそろうと来るかもしれない穴馬


3の3頭目は前走と前々走の着差が一番大きい馬(前走18着・前々走2着とか)


または・・・素質馬だと思い追いかけている馬


 または・・・横山典騎手が騎乗する馬(騎乗も上手くて潔くて男らしいので好き!)



で何が来てもいい総流しなので・・


少ないけど2頭目・3頭目がくれば大きく当たるかも・・



穴馬を軸にしていて当たらなくても平気だということに気づきました。


負けず嫌いですしコレという趣味も今は時間が無くて無いですから・・


競馬しかないんですよね・・・・(ノ_-。)



今年もいろいろあったなぁ・・・


専門学校のときに仲が良かった毎年年賀状をくれた2歳上の友達が亡くなったり


部署が違うけどかわいがっていた2歳上の部下が仕事中に倒れて


亡くなったり・・・


大切な人を二人も亡くしてしまいました。



大切な人の死で自分が生かされていることがわかる・・


色々考えます。


私は人は亡くなっても思いは届くとおもいますし・・


思い出は消えるません。



でも毎日出勤途中の神社で社員とクライアントの無事


私の大切な人たちが無事に過ごせるように・・


前回のお礼とお願いをしています。


これはずっと続けようと思います。


誰にも知られなくてもいいですし、管理職として、お店を代表しての


私にとっての義務に近い思いとお願いですから・・



来年の競馬はどうするか・・・まだ不明です。


でも続けようと思います。


ジャパンネットとイーバンクの二つの口座をつかっているので


イーバンクだけにしようと思います。



いまでもチャイルドサポートは続けていますよ。


子供の成長は早いですね。


現地からの写真で本当にそう思います。


これからも生きている限り続けようと思います。


今年も4500円×2人×12ヶ月=108000円ほど


寄付させていただきました。


もう一人増やそうか考えていますが・・


それを理由に競馬を疎かにしようかとも・・(≡^∇^≡)



いろいろあった一年ですが、あと少しですのでがんばります。


ブログでお付き合いさせていただいた皆様とりあえず


ありがとうございました。


来年も宜しくオネガイシマス。



ちなみに馬券道場は単複ですよ(≡^∇^≡)会長!


社員の育成もがんばります。


世の中に出しても恥ずかしくないような人間作りをするため!


きょうもがんばりましょう!