2012/08/19 | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

チョコ大好きな私。
授乳真っ只中なため控えめにはしてますがやっぱり食べたいビックリマーク
と思ってたらこんな珍しいチョコ発見しましたよん

その名も『ベジフルチョコレートプラス』
photo:01



チップは、生の野菜やフルーツを低温フライで丁寧に素揚げしてあって
パティスリーブラザーズオリジナルのホワイトチョコレートでコーティングしてあるんだって[みんな:01][みんな:02]

使われてる野菜がまたスイーツにはほど遠いようなゴーヤとかもあって目新しさは満点合格
photo:02




チョコレートで野菜も摂れるなんてマタママやママにはオススメやん♫ぜひ食べたい一品です[みんな:03]





夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』50名様募集!