クリスマス*.:。 | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ台風


久しぶりの更新になっちゃいました(•́□•̀)


今日から寒くなるみたいなので
みなさんあったかくしてくださいね流れ星


先日、ハロウィンに引き続き
今年初★クリスマスユニバ行ってきましたトナカイサンタクリスマスツリー



入口のキャラクターたちも
クリスマス仕様になってました乙女のトキメキ(ゝω・´★)


可愛らしいですねハート


そんなこんなでクリスマスらしいことをひらめき電球(*^^*)b


まずはショーニコニコ



パークにいる大人気のキャラクターたちが
これでもかっ!!ってぐらい出演するショーです
(*º∀º*)義理チョコ


そして、お子さまが主役のショーでもあるので
センターブロックに入れるのは親子連れの方のみひらめき電球


そのため外から観てましたハリネズミ


あ、もちろん、正面からも観れるけど
ギリギリに行ったのでいっぱいでしたクリスマスベル


そして…



サンタさんが来てくれますサンタ


去年はパレードでこの演出やったんですが
今年は15周年のパレードがあるため
ショースタイルにしたんでしょールンルン(*´∀`)ノ


ショースタイルもよかったですにこハート②


お次は魔法界★



住みたいぐらい大すきな魔法界もクリスマス仕様
今しか見られない姿になってます雪の結晶(*^^*)


じゃっじゃーん!!



クリスマスツリーが飾られてました(๑´ω`ノノ゙クリスマスツリー
星*月*蝋燭がいっぱいです星空


最後は夜★



ギネス記録にもなってるクリスマスツリー点灯クリスマスツリー


このツリーが今年最後ということで
せっかくやからと『天使のくれた奇跡Ⅲ』
と言うショーを有料観覧席で観ました乙女のトキメキ



去年は3時間前ぐらいから
場所取りしてました( ̄▽ ̄;)わら


意図せず、ステージから
案外近くになってしまったんですが

キャストさんの顔や表情までみえて
これはこれでよかったですルンルン(*≧∀≦*)


めちゃ綺麗で感動しましたハート


ほんま幻想的ですきらきらあひるアオキラ


冬は寒いから行く機会が減っちゃうけど
15周年のパレードが好きすぎるので

終わっちゃうまでに
まだまだ観に行きたいです義理チョコ(*´∇`*)


毎週でも行きたいぐらいですうへーハート2わら


なので、また行きますクリスマスベル


あ、おまけ★



ジョーズもクリスマス仕様ハート(ゝω・´★)わら



ではではまた更新しまーす(o・ω・)ノ