改めまして、皆さん、こんにちぃぃぃぃ☆★departure★☆-ファイル0420.gif



今日は本当はお休みなんですが、こないだブログにも書いたようにテスト真っ最中の子がいるんで、夕方からかてきょーに行ってきます( ̄▽+ ̄*)


昨日一日は、グダグダっぽい一日でしたね(笑)


午前中はお家にお掃除屋さんが入ったので家を出れず・・・午後からはママの買い物に付き合って・・・まぁ毎度のコースですねあせる


そんな日のコーデはこちらです(・∀・)



☆★departure★☆-111120_1603~01.jpg


だいぶ前に京都でパンダが選んでくれたロンTにひょう柄のカーデ、デニムのスカートに白ベルト、黒のブーツ音譜


昨日はあまり寒くなかったんで、上着も必要ない感じでした(-^□^-)


帰ってきて、夕飯ですナイフとフォーク



☆★departure★☆-111119_1943~01.jpg


★☆メニュー★☆

・ 鳥の唐揚げ(マヨネーズ揚げ)

・ 切干大根の煮物

・ ポテトとかぼちゃのフライ

・ お刺身の盛り合わせ

・ 大根とお揚げの味噌汁


久しぶりにしっかり夕飯作った気が(笑)


夕飯をママと作ってる時、社長は・・・・・・



☆★departure★☆-111120_1905~01.jpg


一人運動会をして疲れちゃって床と同化(笑)


・・・・かと思いきや・・・・



☆★departure★☆-111120_1926~02.jpg


ママに


『何かくれ~!!!!』


っとおねだり(笑)


社長・・・・いつ見てもやっぱりでかい( ̄□ ̄;)


でも、相変わらず可愛いし、ひろに癒しをくれますラブラブ!


そぉそぉ!!最近はもう一つひろに癒しをくれるこたちがいます音譜



☆★departure★☆-111026_1639~01.jpg


じゃーーーーーーーーーーんにひひ


こちらは、コメットさん(笑)


最近ひろのお部屋に仲間入りした金魚さんです(*^ー^)ノ


コメットさんたちもひろになついてくれていますニコニコ


夕飯を食べ終えて、夜はお友達と逢いました☆★departure★☆-peti_s900024.gif
相変わらずひろの扱いに慣れている人です(笑)



あっ・・・・そろそろ、社長の猫砂を買いに行かないとあせる社長に怒られますパンチ!


それでは、支度をして行ってまいりますv(^-^)v



ほなねぇぇぇぇぇ☆★departure★☆-1FL04060001.gif