チャネリングクラス | 初冬の水上花~priere~ プリエール

初冬の水上花~priere~ プリエール

☆私の周りの人が癒される・愛されるように祈ります!

マインドブロックバスター® レイキヒーリング
リフレクソロジスト(ハンド・フット)
ニューロオリキュラーが出来るようになりました❁.*・゚

苫小牧ヒーリングサロンのPANARINAに行って来ました✨(*^-^*)

私の運転で行くと知った両親は「大丈夫なの?」と心配してました😊

ナビあるから大丈夫✨

札幌経由で苫小牧入りしたら時間が…あれ?
もしかして到着遅れる?

飛ばして…車停めて連絡だけ先に入れて再度出発ダッシュ

10分遅れの到着~すいません😣💦⤵️

皆さん優しくて攻めもせず「無事に着いて良かった~」という雰囲気で温かく迎えてくれましたきゃはっ♪
ありがとうございます音符
宮古島からのお土産を頂いて…薔薇
『愛の石』ローズクォーツがキーだったみたいで( v^-゜)♪
手に持ってそっと手で包み込みましたハート

経験からの知識と座学、解りやすい説明、沢山のお話が聞けましたハート
ハートをオープンにハート
グラウンディングとチューニングをして、それだけで体がスッキリ四つ葉不思議と体の痛みが消えて楽になりました✨
PANARINAの美穂さんの優しい誘導でイメージが微細に、そしてクリアに私の中に入って来ました✨
これからも実践していきますハート
お昼ご飯はお蕎麦を頂いて…とろろが美味しくて(*^-^*)
あと、ゴーヤの漬物?苦味があり美味しかった~実は初だったんですご飯