君が死んでも何も変わらないが、

生きて変わるものがある。




本日、念願だったbpm公演

「シーサイドスーサイド」

鑑賞してきました


新宿サーバーに集合だ!

なんてセリフにのって←

「新宿サーバー」こと

「新宿スペースゼロ」へ


本当は伊勢さん出演の

「ハイカラ」も一緒に

2公演見れたらと思っていたのですが

チケット売りきれてて見れず・・・


でも、シーサイドスーサイドだけでも

こうして観劇できて感激です!!



冒頭の一文は

シーサイドスーサイドの中にある

セリフでした。


そして、アタクシが、

悩んで悩んで追い込まれていたときに

言ってもらった言葉でもあります。




入り口で迎えるのは

「ゼーガペイン」からのお花でしたね


素敵ングな前説から始まった舞台は

個性的で欠けることを許さない

濃いキャラのキャスト

一言も聞き逃したくない言葉の応酬

見逃したくないキャストたちの動き


泣き・笑い・考え・与えられた舞台でした。

けして押し付けられることなく、

すっと入ってきて、

きづくと答えを出していた。

そんな舞台でした。


ホントおなかいっぱいです。

ただ、残念だったのは、

全くお金を持っていっておらず、

今回のDVDを購入できなかったこと。


財布の中身は1800円・・・

予約に必要なのは6300円・・・


そんな・・・まさか・・

DVDの販売に本気で期待!!!

手に入れる機会を

どなたか与えてくださいませ・・・



さて、おなかいっぱいな中、

グッツ購入に頭をまわさなかった自分に

うんざりしていたところ

DVD販売列から聞き覚えのある声が・・・


まさかの伊勢さんの登場!!!

今回は「ハイカラ」見れずでお会いするのは

不可能とあきらめていた中のサプライズ

しばし、近距離から眺める私・・・←


サインとか握手とか

皆さんお願いしていたのですが

なかなか踏み切れず・・・

グッツ買う金もないから行きづらいと

悩んでいたのですが

同行していただいた方に背中を押され

思い切って握手していただきました。


少しお話しもできて

ホント嬉しかったです★

サンタさんからのプレゼントかな?



良質な”エンタテインメント”でした

来年も何かの公演で、bpmだったり

浅沼さんだったり、伊勢さんだったり

キャストさんの次回作だったり

それ以外のものでも、

そういうものに触れ合って、

自分を豊かにできたらいいと思います。



本当は”もっとコユイの書こうか・・・”

と思ったんだが

気持ち悪くなりそうだし

千秋楽だったからといっても

なんかね、、、、

うん。

誰か語らって!!!←


ここまで読んでくれてありがと



★チぃ★