此方は『Cosmos Counselor(コスモス カウンセラー)』のプライベートを、時にマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。

そして時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★


基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆






はい。

相變わらず、裏切る事を知らない私の身體は昨晩の外出の影響で只今絕贊熱下げちうですよ~ショック・・・。



いやぁ。
そして今日はなので餘計に拍車を掛けてるっぽいですね~wing.left*おばけぇwing.right*

まぁね。
下がるまで大人しくしときます苦ワラびっくり


それにしても、が髙いと何時も想うのですが…ジェル枕の冷却時閒って何基準?なのですかね?

今使っているのは10時閒冷却と有るのですが、熱が髙いと4時閒が限度ですガクリどーん

熱が普通に微熱時で6時閒です。

でも、ジェル枕ってが無い時は使わないですよね???

何基準なのかと何時も謎ですじぃ~溜め息











♦coconalaメッセージ相談♦
靈的な相談は此方へ。
Chaos Of Cosmos Counseling~1つだけの相談~

霊的なご相談以外は此方へ。
Chaos Of Cosmos Counseling~ほんの些細な惱みから~


ココナラでも購入可能です。
~永久請悲~



十字架じゃっばい十字架