此方は『Cosmos Counselor(コスモス カウンセラー)』のプライベートを、時にマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。

そして時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★


基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆



はい。
またしても睡眠サイクルが戻らない私ですじぃ~sweat*

で、何と無くねふと…想い出した事が有りまして笑い


あれは…私が未だ小さかった頃の事です。

Hは、當時からお料理が得意で良く作ってくれていました。

そんなある日…。

H『○○(私の名前)!ちょっとおいで♪』
『なーにー?』
H『面白いの見たい?』
『みたーい!』

すると、Hはヒョイッと私を持ち上げフライパンの柄を持っている樣にと、言いました。

中には白濁した…何だかプルプルしてそうな物がフライパン5割程入っています。

H『それじゃ魔法を掛けます!…』

と言うと、菜箸を1夲そのプルプルしてそうな中に刺すと……、

H『でーんでんむーしむし かーたつむりー♪』

と無駄に上手い歌を歌いながら『の』の字の樣にクルクルクルと、フライパンの中心から外に向かって圓を描きました。

すると、私からフライパンを取りヒョイッと私を下ろすと……。

H『はい!ゴミ箱にちゅうもーくっ!』

と言って、フライパンの中心部分の勾玉みたいに成っている所を弄ると……。

にゅるるるん!

と言う感じに、そのプルプルしていそうと想った白濁した物體が、宛ら自らの意思の樣にゴミ箱へと向かって落下しましたしろめねこしろめねこ溜め息

私は、それが面白くて『もっとやってー』と言うとH『また唐揚げした時な!』と笑いました。


そうです。
要するに固めるテンプルだったのですが、その時はとても面白くて樂しかったのです。


ただ。
弊害がひとつ・・。

それは、今でも私は揚げ物は苦手で自分ではしないのですが、Hが作ってくれた後などでHが時閒が無くて、仕事に戻る時等は私が固めるテンプルをするのですが…じぃ~sweat*


無意識に歌ってるんです!
『でーんでんむーしむし かーたつむりー♪』

小さい時の癖って怖いですねしろめねこしろめねこどーん

この前、歌ってる所を偶々見られて「」歌ってるし(笑)「」Hに言われたのです。

ムッチャ恥ずかしかったですガクリ・・。


でもね?
その後、唐揚げ作って貰って固めるテンプルの片付けの時にHも歌ってたんですよ溜め息溜め息溜め息

「」でーんでんむーしむし かーたつむりー♪「」

だから空かさず突っ込んだのは、此處だけの祕密デスアハハ(*'∀`*)vWハート

「」自分も歌ってるじゃん!「」

そしたら「」あ……(笑)「」

って苦笑してましたとさっしろめねこしろめねこハート


どうやら、Hも癖に成ってたみたいです笑いキラキラ





さてと。
今日は何時に眠れるかなぁwing.left*おばけぇwing.right*








にくきゅう矢印(G赤)にくきゅう



♦coconalaメッセージ相談♦
靈的な相談は此方へ。
Chaos Of Cosmos Counseling~1つだけの相談~

霊的なご相談以外は此方へ。
Chaos Of Cosmos Counseling~ほんの些細な惱みから~


ココナラでも購入可能です。
~永久請悲~




十字架じゃっばい十字架