《2011’6.3》

私は、良く不思議な夢や體驗をします。

まぁ…
體貭なんでしょうね汗

そんなブログも偶には良いかな?と想い、テーマを作って診ましたキラキラ

また、偶に話の流れで『天への道』と言う表現が出て來ますが何となくで讀んで下さい


どうしても氣に成る方はSecret Heart∞ChaosRoom∞より『私の不可思議な世界とプライベート』を御壹讀下さいキラキラ



ひとつだけ、お願いが有ります。


それは…


私は嘘は書きませんが、信じる信じないはご自分の判斷でお願いしますm(_ _)m

それではopen致しますキラキラ


*個人HPの引っ越しに伴いアドレスを變更しました。