GAIANPファンサイトファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社

AROMAKIFI
ダメージケアシャンプー&トリートメントを
モニターさせていただきました♪








AROMAKIFI《アロマキフィ》のご紹介から♡


アロマセラピーメーカーが贈る
《99%植物由来原料+天然精油だけの香り》を使用したナチュラルブランド。



そして、今回使ったシャンプー&トリートメントは

シリコン
鉱物油
パラベン
合成香料
合成着色料
動物性原料
石油系界面活性剤不使用

だけでなく、
99%以上植物由来原料+天然精油だけの香りで作られた
ノンシリコンダメージケアシリーズなのです。




シャンプー  1500円+税





透明で、わりとサラッとしたテクスチャー。


とっても泡立ちが良くて
洗っているのに潤いを感じます。


軋まないし
なに!?このしっとり感(゜Д゜;)って感じ。


スッキリ、サッパリ感が好きな夫には不評でしたが
私はとても気に入りました♡


香りは
ローズ&ジャスミンの香り。


結構強めの香りなので、好みが分かれそう。






トリートメント  1500円+税




傷んだ髪の毛先まで補修し、
キューティクルを密着させ自然で美しい
ツヤ髪へと導いてくれます♪



コチラは
白色で、いわゆるトリートメントよりはサラッとしたテクスチャー。



サラッとしているので、髪に伸ばしても
潤い感はあまりないかな。


すすいだ後は、しっとりいい香り~♡




使用前はこんな感じです(;゚д゚)




パッサパサで艶がないですね(´`:)





使用後。

どちらも加工なしです。


ぜんっぜん違うと思いませんか!?



天使の輪まで出現しちゃってます♡





洗っている時は、しっとり感に感動し
洗い上がりは
艶っつやのサラッサラに感動!!!


癖毛でパサつき
まとまりのない髪がこんなにも変わるなんて、びっくりです((((;゜Д゜))))


皆様にも是非使ってみてほしいです!!!


オススメ♡



アロマキフィブランドサイト