ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


今回は
ハホニコヘマシルクスカルプヘアクレンジング&トリートメント&頭皮の化粧水をモニターさせていただきました。













左から
スカルプ&クレンジング
スカルプ&トリートメント
頭皮の化粧水です。














スカルプ&ヘアクレンジング

頭皮、毛髪の潤いを保ち、裂毛・切毛・枝毛の防止が期待でき、
また、頭皮環境を整え、フケや乾燥を防ぎます。

それにより毛髪にハリやコシが生まれ、しなやかな髪へと導きます。



スカルプ&ヘアトリートメント

洗うたびに頭皮もケアするスカルプ&ヘアクレンジングと相性のよいヘアトリートメント。
美髪効果が期待できる成分を贅沢にたっぷり配合。



頭皮の化粧水

濡れた頭皮にも乾いた頭皮にも使えます。
これからは頭皮のスキンケアも常識に。

頭皮の化粧水をつけて皮膚トラブル対策を。






さっそく使ってみます(*´ω`*)











なんだろ(´`:)
泡立ちが悪いので
洗っている間は正直微妙。。。

だけど、軋んだりはしません。


洗いあがりはスッキリ。

スースーして気持ちいい!












こちらは
個人的に好きな使用感。


指通りもよく、
髪が乾いた後もサラサラ。














乾いた頭皮に使ってみました。



スッキリして気持ちいいです。

リフレッシュできてオススメです(o´∀`)b






使ってみた感想としては
男性にとってもオススメな気がします!





夫にも試してもらったら
とても気に入っていました!







是非お試しを♡



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore