本田洋行ファンサイトファンサイト参加中



今回は本田洋行様の
シャンプー手袋をモニターさせていただきました。





コチラです。






拭くだけカンタン手間要らず

手袋型のウエットシートです。








入浴出来ない時や
介護用として。


















実はコチラのモニターは
実父に試してもらいたくて応募したものでした。




父は膵癌の末期で闘病中で
徐々に目に見えて体調が悪くなり、
大好きなお風呂に入ることも出来なくなってきた頃に
コチラのモニターに巡り会えたのです。




拭くだけカンタン手間いらず
という、シャンプー手袋。



父に使ってあげたかったけれど、
叶わなかったので
モニター辞退の連絡をしたところ
温かい言葉と共に、今回はモニターは結構です。
というお返事を頂いたのですが
せっかくなので、私が代わりにモニターさせていただきました。





寝たきりで入浴や洗髪が出来ない人に、
やはり使って頂きたい!!!


お風呂でシャンプーするのとは、やはり違うけれど

手袋をして頭皮をマッサージするように揉みながら汚れを拭き取るだけ

という手軽さで、
頭皮のべたつきも軽減され、爽快感を得られます。


柑橘系のいい香りで
気分もスッキリ!!!


冷たいままでも使用できますが、
電子レンジで温めて使用も出来るので
是非温めて使ってほしいです。






本田洋行様ありがとうございました。








シャンプー手袋