Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



今回はコチラ♡



リ・ダーマラボの新商品
【モイストBBクリーム】30g
     3,780円(税込)

ライトオークルをお試しさせていただきました♡


美容液成分63%で潤いが続き
国内最高レベルのUVカットで
ケア&メイク出来ます!







ご丁寧に手書きのメッセージまで
ありました♡








早速使ってみました♡





のばしてみると
こんな感じ。




とっても伸びがいいです。







敏感肌の方へも安心のドクターズコスメ
こだわりのノンケミカル処方です。


BBクリームの不満を解消して
時短・簡単・テクニック要らずの
毛穴・色ムラを瞬時にカバーしてくれます♡
    
    


『モイストBBクリーム』は
                               
化粧下地♡ファンデーション♡コンシーラー♡美容液♡日焼け止め

と、コレ1本でいいなんて夢のようですね♡


オススメです(*´ω`*)





 徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ

 モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!