pour moi(プモア)ファンサイト参加中


モニプラファンブログさん経由で
お試しさせていただいたコチラ




日本酒酵母×乳酸菌 
プモアミルキーローション


特長1☆ナノエマルジョンン技術
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしました。
なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので
うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも
しっかり、たっぷりと美容成分を届けます。

特長2☆うるおい成分たっぷりの独特のとろみ
特殊発酵技術で
うるおい成分を抱え込む事に成功。
独特のとろみ感のあるミルキーな感触で
お肌にスーッと吸い込まれた後
バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。

とのこと。






乳白色のとろみのあるテクスチャーで、
乾燥やシワが気になり始めた肌にもみずみずしく伸びて密着してくれます!



お肌表面になじみきった後は、
もっちりと水分をたっぷり含んだ活力あふれる肌に♡



私は朝のメイク前に使っているんだけど、
カサカサ乾燥した顎のファンデーションのノリが良くなりました♡



日本盛株式会社さん
ありがとう御座いました!