ど根性❗️❗️ | Hair Magic Soleのブログ

Hair Magic Soleのブログ

ブログの説明を入力します。



またまたお久しぶりの更新で、すっかり秋になってしまいましたもみじ

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、Sole晴れの入り口にアスファルトの間からお花が咲いていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

春ごろに雑草かなぁはてなマークと思いながら、お水をあげていたら、なんとキレイなお花が咲いてきました音譜

アスファルトの間から一生懸命咲いている姿を見て、今ではすっかり愛情ラブラブが湧いて見る度に元気をもらっていますニコニコ

私達も負けないようにど根性アップで頑張るぞグッド!にひひ

みなさん、ど根性のお花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
見に来て下さ~いラブラブ

photo:01



photo:02









iPhoneからの投稿