あと5分切った~~ドキドキ

ワキワキで待ってますっ音譜

ハピくるっ!、前回はリアルタイムで見られなかったから

今日はすっごく嬉しい!

明日のリリパは都合で行けないんでその分も楽しみなんです。


 
K0010923.JPG


 こんな風に朝からしるしまでつけてまちかまえてる~~。

 急きょ、息子のお弁当を作る事になったけど

 何とか作り終えました。


 予約も確認したし、

 準備万端です~~ドキドキ



            『にほんブログ村』
     グループミュージシャン応援カテゴリーに参加しています。


                 にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

(画像、または文字をクリックしていただくと、
 にほんブログ村グループミュージシャンカテゴリーが開きます)  


    携帯の方はこちらをクリックしてね♪ 
                 ↓
  にほんブログ村 グループミュージシャン応援




 
 こちらのサイトで検索してブログにアクセスされる人も多いので
 少しでも多くの人に、このブログでLead君を知ってもらえたら。と願っての参加です。

(少しでも上位に入れば、目に付きやすいので
 そのためのクリックをお願いできたらと思います。
 よろしくお願いします!)

 
 応援ありがとうございます!