インク・コンシェルジュファンサイト参加中


  モニプラさんでインクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュさん提供の

 「キャノン/エプソン/ブラザーの互換インク」モニターに当選しました。


                  Rainbow   Rainbow   Rainbow   Rainbow   Rainbow


 以前から気になってた、互換インク。

 なんといっても低価格が魅力なんだけど。。。



 ホントに大丈夫なん??


 って不安がぬぐえなくって。


 でも、ある時気づいたんです。

 職場のプリンターも互換インク使ってるやん!

 プリンター故障したって聞いたことないし!

 猛烈に働かされてるんだけどね。


 
 家で、この話をしてたら娘の勤め先も「純正全然使ってないよ」と。


 それなら次に買うのは互換インクにしてみようね、と言ってたところに

 このモニターに気が付きました。


 これは、試すしかないやん!

 試してね♪て言ってくれてるやん!(誰が?)


 
 ■インク専門店 インク・コンシェルジュ
http://www.tumekaelink.com/


■ 画像URL
http://www.tumekaelink.com/images/cart/cart-ep-ic50-6c-300.jpg


 うちのプリンターはEpson EP-804-Aなので

 これを選びました。

■ タグ
エプソンepsonインクカートリッジIC50シリーズ|IC6CL50


  うれしい当選メールの後、数日後にモニター品が到着!

この愛おしき日々を共に***No Lead,No music,No life-131024_1647~001.jpg



 まるで待ちかねたように黄色がきれる!

 なんとよいタイミングだ!

この愛おしき日々を共に***No Lead,No music,No life-131024_1647~002.jpg


 ドキドキしながら交換して。。。

この愛おしき日々を共に***No Lead,No music,No life-131024_1650~001.jpg



 無事に確認されました。

 よかったよかった。


この愛おしき日々を共に***No Lead,No music,No life-131024_1650~002.jpg



 記念すべき1枚目は自分のブログを印刷してみた。

 うん!

 いつもと変わりない!

この愛おしき日々を共に***No Lead,No music,No life-131024_1710~001.jpg



 写真がぼけぼけですみません。

 でもね、手に取って見た感想は

 「普通やん」ということ。


 プリンターとの相性もあるようですが

 これなら問題なく使えます!

 インク代っていつも息を止めて買う!

 って気分だったんだけど6色で1499円だもんね。

 そんなに怖がらずに買えます。(笑)

 (ってなにもそこまで)





 今回、モニターさせていただけて良かった!

 いいきっかけになりました。

 インクの種類なども勉強になったしね。

 ありがとうございました。

次の機会もよろしくお願いします!