先月、アップしたレシピ、


ダイエットの強い味方!

たっぷり野菜と手羽元の美味しいデトックススープ


このスープ、使いまわしができますよ!って書きましたが


 玉ネギのみじん切り、


 レンジで加熱して、油を洗い流した合びきミンチを入れて


 ミートソースも、簡単に出来ます。




 更に、最近、うちでよく作るもの。



 何といってもスープスパ!



              
        ぽかぽかダイエットで元気にキレイに♪


 

 朝、多めにスープを作っておいて


 お昼はスパゲティを半分の長さにポキポキ折って


 下ゆでもせずに、スープに入れて加熱するだけ!


 ほら!


 いい感じだと思いません?



           ぽかぽかダイエットで元気にキレイに♪


 (あ、もう少したっぷりスープ入れるんだったな~~。)



 こう見えて、スープには野菜のうまみが


 ぎゅぎゅ~~~~っと、


 凝縮されてるから、食欲の出にくいこの時期にピッタリだと思います。


 このまま、冷まして食べるのもいい感じですよ~~ドキドキ



  



ダイエット ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いします。


     にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 ぽかぽかダイエットで元気にキレイに♪