デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

少しだけ涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続いて夏バテ等していませんか?

エアコンの効いた部屋で冷えたからだにデザインウィズティーサロンさんのからだめぐるブレンドのハーブティーは如何でしょうかニコニコはてなマーク

暑くて飲み物をたくさん摂るけど、足は浮腫みがち。夕方には足がパンパンにガーン!!

エアコンの所為なのかストレスなのか分かりませんが今月に入ってお腹も壊しがちになりましたえーんあせる

そんな時に出会ったハーブティーがこちらですダウン

{447C251A-BF4F-4A0F-832B-FCEA0CC0C4DA:01}




お腹の不調に欠かせない、アップルピース、フェンネル、ジュニパーベリーをブレンドされているので、便秘やお腹が張る方、浮腫みが気になる方にオススメみたいです
コーヒー音譜ラブラブ

{A4264C98-022B-4077-88CE-D66C408C3587:01}




ティーパックに10個入っているので、お湯を注ぐだけで飲めるのは楽で良いですねニコニコひらめき電球


{7495710A-B4D1-4405-B634-1D089A1B739B:01}

{B5AFC31F-4201-4D0F-A89D-C05F5AEC6CE4:01}

{A5971FCA-3083-44A4-88F2-B2BFFCC3795E:01}

{048DEB06-DA32-4705-9238-A9522A7801DB:01}




最初は薄い緑色ですが、徐々に赤になってきますびっくりビックリマーク

一口飲んでみたら、甘みを感じてその後ハイビスカスの酸味がきて、サッパリしていて美味しいですラブドキドキ
ホットで飲んだのに美味しくてゴクゴク一気に飲んでしまいましたラブラブ!アップ音譜

それから毎日10日間飲んでみましたが、お腹の調子も良く、足もスッキリしている気がします爆笑音譜
何より気持ちが落ち着いてリラックス出来ました照れドキドキ
飲んでいる時は幸せを感じますおねがいラブラブ
ハーブティーを美味しく感じる時は、体がそれを欲しているからと昔聞いた事がありますひらめき電球
自分の体を労らなきゃダメですねショボーンあせる

{2253C727-ABD5-4AC6-9F89-442375D4AF30:01}



アイスでも飲んでみましたが、私はホットで飲んだ方が好きでしたチュードキドキ

家事や仕事の合間のリラックスタイムに、お腹の不調や、浮腫みに是非是非~ダウン音譜


{F9E433B3-A4E8-4F77-96C5-9E0F97C2816D:01}