わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社さんの発酵よもぎ紅茶を飲んでみましたコーヒーキラキラ


{2ECB11B8-9D20-4E96-AB90-157224EE7E42:01}



袋を開けるとまずはくまモンがお出迎えラブラブ!ラブラブ会社の住所を確認すると熊本にあるんですねひらめき電球なるほどひらめき電球

{65FD8C18-32CA-44A6-B0C9-B14F77CFAE1B:01}


{EA0CC790-E686-4406-84CE-2F1E78D637AE:01}



発酵よもぎ紅茶コーヒーキラキラ

{0A1B1312-BF6C-4089-8D2A-210AFE2059F3:01}


ティーバッグに8個入っていますコーヒーキラキラ

お湯を注ぐだけで飲めるのでラクチン音譜

{7BA99F34-570D-424B-9340-6535C5A2E3C7:01}




口に含むとほのかに甘みを感じて、飲んだ後はよもぎの爽やかな香りが鼻を抜けてさっぱりします音譜

{11A201F9-4A58-4B0D-823B-70E69A228D3A:01}



ホットも美味しいけど、今の時期は暑いので、冷ましてアイスでも飲んでみました音譜

アイスで飲むとさっぱり感が増してホットより好きかもですラブラブ

今まで色んなお茶を飲んできましたけど、よもぎ紅茶は初めて飲みましたコーヒーキラキラ
よもぎってよもぎ餅ぐらいしか思いつかなったけど、お茶として飲むのも美味しくて良いですねドキドキ

よもぎには、血液の浄化作用、体内を弱アルカリ性にして体質改善、毒素を分解し体外排出のサポート、利尿作用によるデトックス効果、ビタミンや食物繊維が含まれているので、腸内環境を整えたり、肌トラブルの改善など体にとって嬉しい事がたくさん目キラキラ

発酵よもぎ紅茶を飲んでいる時はものすごくトイレが近くなりましたあせる
けど、要らないものが体から出ているんだなぁと実感しましたニコニコアップ

お茶好きな方や、普段飲まない方もお湯を注ぐだけで飲めるので健康の為に飲んでみてはいかがでしょうかニコニコ音譜

{79A5C053-026E-4F83-9208-A044E14036A5:01}






{373AEE6C-E04C-478F-AD1C-0F0062D9B04F:01}




{84870E76-8D2F-4B3D-A9E6-8D87AF185951:01}