「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーカップイン・コーヒーを飲んでみた感想ですコーヒードキドキ

{0BB27070-3AD0-4465-86C2-813A994C85E9:01}

{0F2E3B58-62FA-4335-B4E1-8B2EFCD20FD2:01}

{A9C25911-D479-42FC-98A4-FFD923B6AF2E:01}

きれいなコーヒーって何はてなマークどういうことはてなマーク
と思った方がいらっしゃるでしょうが、輸入されてくる珈琲の生豆は、ほこりや泥、脱穀時に付着した果肉や農薬など不純物が付着した状態です。
オアシス珈琲さんは独自の特許技術により、これらの豆を綺麗に洗浄することによりきれいなコーヒーを作っているのです。

っていっても洗浄だけで、そんなに味が変わるのかな!?と半信半疑なわたくしシラー珈琲は大好きで良く飲むのでうるさいのよひらめき電球(笑)

開けると珈琲の良い匂い広がりますラブラブ!コーヒー
はぁ~~幸せラブラブ
{9FA7B204-573D-4564-889F-B5CEE883DFC0:01}
バッグタイプになっていますえっ!!
お湯に3分間浸すだけアップ
{A97A8457-8E5F-42FA-AA04-32ADAAEEF59C:01}
写真撮ってると3分なんてあっというまアップ!!

飲んだ感想は、なっなんだこれ!?雑味がないとはこういうことかと思いました。余計な味がしない、純粋に珈琲だけの深い味わいです。

作業しながら珈琲飲むと、飲むの忘れて酸化して美味しくなくなるんだけど、オアシス珈琲は時間がたっても最後まで美味しく飲めましたニコニコ合格
浸したままでしたが、時間がたてばたつほど珈琲に甘みが出て不思議な感じでしたニコニコ音譜
{C9813E25-2829-4C98-A0E2-096BCF7DDAEA:01}

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」