いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗さんのいき水の最終経過報告ですベルクラッカー
{30AD4DC5-BB23-43C5-9872-60C0FA2780D3:01}


前々回の記事はこちらダウン

さて、皆さんお待ちかね!?
お顔の変化についてですっニコニコ宝石赤

Beforeビックリマーク
{792E55A1-C619-4B64-82CA-4460CB15D80F:01}

after!!
{F529BC4A-D455-4623-8942-7E4935395290:01}

どちらも洗顔後の頬の部分を拡大したものです。

あっ叫びあせる拡大すると特に一枚目の鼻の皮脂汚れが酷い

赤みはまだまだあるものの、赤みが薄くなったと思いませんか!?ニコニコ合格
いき水を使っている時は、顔が乾燥してカサカサになることもなく凄く調子が良かったですアップ音譜

私は目、顔、首のかぶれの他にも擦り傷にも使ってみました!!
昨日使ってみたばっかりだから効果は分かりませんが楽しみです音譜

歳とると傷の治りが遅いし跡が残るしイヤーっ‼︎

…。

と心の叫びは置いておいてショック!爆弾

いき水は本当色々使えますからね、私は次は原液を目に点してみたいですね~目ラブラブ

元々の視力が悪すぎるので何処まで良くなるかは分かりませんが、0.03が0.1までにも回復してくれたら嬉しいけどなっラブラブ

後はいき水を飲んで体の悪いところ全部治して欲しいアップドキドキ

皆さんも是非試してみて色々使ってみて下さいラブラブダウン

追記
首のかぶれは自分でも何処がかぶれていたのか分からないくらい綺麗になりましたニコニコラブラブ
{ECBA68C0-D9E0-43A3-AEFB-3BABDE4F2575:01}

{D57AFD98-BE1D-4BF2-AADE-D2346931C1DA:01}

{600B2FEB-1F06-42B4-84D1-CED180A45821:01}



{61777F52-E3E4-486C-81BE-1967D42F0FF8:01}