インク・コンシェルジュファンサイト参加中

皆さん、GWは何処かにお出かけしましたかはてなマーク
私は実家に帰省しておりました車DASH!
帰省してる間は義実家のワンちゃんのお散歩に行っていっぱい写真撮りましたよ~しっぽフリフリラブラブたまにしか会えないからいっぱい撮って保存して寂しくなったら眺めてます目ラブラブ
皆さんもいっぱい写真撮ったんじゃないですかはてなマーク

けど、現像に出しに行く暇ないあせる
家でプリントしたいけど、純正インクは高いあせる

ざっとネットで調べても安くて送料込みの5,500円以上叫びあせる

そんな時にインク・コンシェルジュさんの
互換インクカートリッジパソコン宝石ブルー

早速使ってみましたひらめき電球
今回はブラックが切れかかってたのでブラックのみ交換音譜
{A9E96DD7-B3C2-4D3C-B34D-9A699AE9F9B0:01}

カチッとなひらめき電球

{9280B661-62CC-418E-9C5D-978ED9768235:01}

認識もバッチリですニコニコ合格

私はお花見行った時から写真現像してないので、お花見の写真をプリントしましたコスモスチューリップ赤

{C648449E-54F2-40F3-A1A5-90E7584256F7:01}

左が全て純正インクでプリントしたものひらめき電球
右が互換インクでプリントしたものですひらめき電球

同じに見えませんか!?

この調子で他にも印刷しました音譜

{0EE2EDED-A5D2-45CD-AF8C-86F49FA1DF56:01}

{4D27FA4E-1F1B-4320-BAB7-8238A1A22FB4:01}

どうやって飾ろうかなぁ~ニコニコラブラブ

お値段が安いから気にしないでいっぱいプリント出来るねラブラブ!ラブラブ

来週は沖縄旅行に行くのでいっぱい写真撮ってまたプリントしようと思います波キラキラ

{2AB10C98-74C1-49F5-AA0A-70ED02F85A03:01}