EAT IT!【クォーターバウンダー】 | 【ひと月+1000pips!】花山薫という名のアメブロ。

【ひと月+1000pips!】花山薫という名のアメブロ。

【fx-on】というFXシグナルサイトでおなじみの花山薫が

日々の日常を中心に、時には為替の話を交えつつ

ブログを書くことにしました。

【日常ブログ】中心、そして時には【為替相場展望】。

一気に読んで頂ければ面白いです。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

ニッポンの

ハンバーガーよ

もう遊びは終わりだ


借金180万円を返すアメブロ。

今日、俺はようやく口にしたぜ?

噂の


借金180万円を返すアメブロ。

【クォーターパウンダー】な。

お値段、360円。

近所にある24時間営業のマックへ行き

「クォーターパウンダーください」って言うと

5分後に、俺の目の前に現れた。

コンセプトが明確。

ハンバーガーをナメているすべての人たちへ

こういう事を、声を大にして言える、その自信。

根元にあるのはメガマックの大成功だろうな。

早速、

食した俺のシンプルな表現を言わせてもらうと、

俺もハンバーガーをナメてたぜ。

肉がよ、

はみ出まくってんのな。

オニオンがよ、

ギッチリ詰まってんのな。

車で食べたんだけどよ、

思いっきりこぼしまくったぜ、いろんなパーツをよ。

借金180万円を返すアメブロ。

ニッポンのハンバーガーをナメてる皆、

一度、マックの心意気を

腹にぶち込んでみるのも、悪くないぜ?

借金180万円を返すアメブロ。

ホームページには情報を続々と。


借金180万円を返すアメブロ。

【ひと月+1000pips】FXメルマガプレミアム


借金180万円を返すアメブロ。

無料FXメルマガは読者急増中!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村