物販ブース @SuperGT rd.5富士 | けんいちのブログ

けんいちのブログ

展示会や撮影会で撮った写真を載せています     

8/9、10富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第5戦の写真です。


今回は珍しく物販でいろいろ買ってしまいました。


nismoブースではGショックを・・・



nismo30thGショックです。

かっこいいーーヽ(゚◇゚ )ノ


高橋美咲、白渚悠、真山明梨




S-Roadブースではタオルを・・・



4人のサインをもらいました


森園れん、中村奏絵、松下桃奈、あべみほ


SARDブースでは下敷きを・・・





これも4人のサインをもらいました


和泉テルミ

西村いちか

日野礼香

小越しほみ


auto sportも買いました。



Tstyle SweetiesとZENTSweetiesのサインをもらうためですけどね・・・(^▽^;)

Rin

河田玲緒奈

岩瀬香奈


Rin、河田玲緒奈、岩瀬香奈


有馬綾香


小嶋千尋


吉浦遥


有馬綾香、小嶋千尋、吉浦遥

千葉悠凪


そしてPUMAブースではTシャツを買いました。


決勝日に着ましたよ。

でもカッパ着てたからほとんどわからなかったかも・・・・( ̄_ ̄ i)



水鶏ゆき
821


822


825


832




さて問題です。

誰でしょう?
865





さおりんでした。バレバレですね(°∀°)
841


843






849


850



856


862

2014.08.09 富士スピードウェイ


サーキットには誘惑がいっぱい。財布のひもを締めなければ!!

でも美女の誘惑には勝てそうにないです・・・(><;)




*掲載画像の肖像権は本人と所属事務所にあります。

本ブログに掲載されている画像の無断転載・転用・複製・二次使用および画像への直リンクは禁止とします。