D1 セントレア その2 | けんいちのブログ

けんいちのブログ

展示会や撮影会で撮った写真を載せています     

7/6(日)セントレアのイベントレポ続きです。


3回目のステージはドリエン恒例の試練でした。

今回の試練は「オーディション」

普段目にすることのできないRQのオーディションの様子を見せようという企画です。

ドリエン&いもドリが「スペシャルドリエン」を決定するためのオーディションを受けるという設定で

メンバーそれぞれが自己アピールを・・・



1

立花かな



2

♪友達より大事な人



3

ランチパックw



4

和泉テルミ



5

昨年のドリエンステージ衣装を着て

♪make own



6



7

日野礼香



8

ラブライブ?のコスプレらしいですが・・・まったく知りません(^▽^;)

♪START:DASH!!



9



10

中村奏絵



11

昨年のいもドリステージ衣装で

♪うしろゆびさされ組



12



13

永瀬あや



14

♪DESIRE

中森明菜になりきってましたww



15



16

千葉悠凪



17

オラフもいます。隣は?FFのビビ??



18

♪Let It Go

ミュージカル風



19



20

すべての審査を終え結果を待つ6人


21

(いろいろありましたが・・・省略)スペシャルドリエンはうーなんに決定



22

衣装そのままでI'm your angel



23



24



25



26

最後はアップガレージのポーズで〆



27

5日富士スピードウェイ、6日セントレア、両日ドリエンの応援に来た人だけ特別撮影タイム

ホントは6人の真ん中に自分が入っての記念撮影なんですが、代わりにカオリンを入れて7ショット




その3に続きます・・・・・