viewit12周年記念撮影会 | けんいちのブログ

けんいちのブログ

展示会や撮影会で撮った写真を載せています     

日付とっくに変わってますが・・・・・今日はviewit撮影会に参加してきました。

なんとか土曜日中に自宅へ戻ってきました。




12周年ということでモデルさんは豪華な顔ぶれが10名。


横浜市内にある洋館スタジオでの撮影でした。


1階、2階、屋根裏部屋、地下室、玄関先・・・といろいろな所で撮影しました。


どのモデルさんが何時から何時まで何処にいて・・・というプリントが配られましたがまったく見なかったですね。(^▽^;)


あちこち移動して目に止まったモデルさんを撮っていきました。



サムネイルで確認してみると・・・いちおう全員撮っているではありませんか。よかった。


とりあえず2枚だけアップ。



けんいちのブログ



けんいちのブログ

2013.01.26 スタジオ悠

SONY α77

Vario-Sonner T*24-70mmF2.8ZA SSM


*掲載されている画像の肖像権は本人と所属事務所にあります。
画像の無断転載・転用・複製・二次使用および画像への直リンクは禁止とします。