ポストカードブック
新☆開運!仔うさの赤ぱんつ
☆開運!仔うさの赤ぱんつ☆さんのブログ-セブンねっと.jpg
 
 
電子書籍
ありますよ☆彡
 
文芸社の電子書籍サイト
ブーンゲイトで発売中!
 
新・開運!仔うさの赤ぱんつ[←検索]
 
著者です。
(-^▽^-)v
 
 
 
さて!
 
夕方、文芸社の小野さんから電話がありました。
 
本を発売してからは
初めて文芸社からの電話…
 
なんだろぅ?
(緊張っ!)
 
 
話を聞いていくと…
 
どうやら!!
 
このポストカードブック
『新☆開運!仔うさの赤ぱんつ』
 
 
売れている!そうです!!
 
Σ(・Д・ノ)ノ
 
 
やったぁ~↑↑!!
 
♪\(>∀<)/♪
 
 
この本、
発売は2011年8月から。
 
三年間の販売契約で
 
1000部作ったんですが…
 
 
たぶん2011年9月の時点で
 
なんとっ!!
 
 
443冊!
 
 
売れておりますっ☆
 
w(°□°)w
 
 
 
この期間で、
ポストカードブックがこれだけ売れているのは異例だそうで!!
 
Σ(・Д・ノ)ノ
 
しかも、著者が無名なイラストレーターでは凄いことらしい!!
 
Σ(oдO驚)
 
 
 
それだけの人に
この『新☆開運!仔うさの赤ぱんつ』を気に入ってもらえて、
 
購入してもらえたという事実♪
(-^ω^-)
 
 
購入して下さった皆様、
 
ありがとうございます!!
(-^∪^-)(;ω;)
 
 
 
ちょうど先日、
本の販売をお願いした
 
栄にあるLACHICの
旭屋書店さんに、こっそり♪
母と様子を見に行ってきたんです♪
(*´艸`)
 
こちらは20冊も!
置いてくれました♪
 
 
なのに店内を探しても探しても本が見つからない!?
( ̄□ ̄;
 
仕方なくパソコンみたいので検索してみると…
 
[在庫]の欄に○冊とか数字がない…
 
あるはずの場所にも置いてない。
 
 
 
そこで店員さんに聞いてみると…
 
店「検索してみますね。……ちょっといまは在庫がないですねぇ」
 
母「ないんですか!?前はあったんですか?(喜)」
 
店「そうですねぇ…前は在庫もあったんですが。問い合わせも結構あったんですよ」
 
母「そぉ~なんですか~♪」
 
なんてやりとりを
私はパソコンで検索してるフリをして聞きながら
 
( ̄ー ̄)v
 
ニヤリ☆としてました♪(笑)
 
そして…
 
私「これ流行ってきとるもんねぇ」
 
母「そう!流行っとるよ~!なかなか売ってないもんねぇ!」
 
なんて小芝居までしてみたり♪(笑)
(^U^;)
 
 
確かに購入して下さっている方がいるんだ!!
 
という実感が湧きました☆彡
 
嬉しいっ☆彡
♪\(>U<)/♪
 
なのに何故か
自分のことなのに、自分におきていることじゃないみたいな…妙な感覚♪
( ̄ー ̄;)
 
 
でも嬉しいのは確か!
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
とにかく、この状況に
 
感謝です♪
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
もう一度…
 
ありがとうございます☆
ヾ(=^▽^=)ノ