初恋の人からの手紙


YOU、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なYOUをなつかしく思います。

穏やかなYOUに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今考えると、私ってYOUに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。YOUはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「YOUはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってYOUにとって初恋の相手ですよね?そういえばYOUはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのYOUは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはYOUらしいとも思いました。

総括するなら、YOUと付き合えたことは、とても感謝しています。特にYOUとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はYOUが大好きでした。これからもYOUらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?



おもしろい診断してくれるよね(笑)
やったことがない人は一度やってみて~o(^▽^)o