MH4G 右ラー祭り | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

昨日はオン活動

メンバーはTAKUさんRENさん

お初のAOIさん。初めまして~。

またスーパーハンターの登場です。


画像も無いし順番も忘れたけど

沢山右ラーやりましたよ。(;°皿°)

ブラキラー、カニ亜ラー

他にも何かやったか?

あれ?2クエか?

他にやったのがテオ単品

…あと全然覚えていない(笑)

それにしてもAOIさん、凄かった

速攻で麻痺らせ、切れる寸前に罠設置

そして落とし穴から出たとこで

また麻痺…す、すげぇ。

きっと普通の事なんだろうけど

オイラには出来ません(;´Д`)ノ

あんなふうに出来たら

楽しいだろうな~(ノ´▽`)ノ

叶わぬ夢なので出来る範囲で

頑張りますけどねw

元々、アクションゲームが

上手ではないので(笑)


昨日の戦利品♪
斬れ味7 爆弾10 (σ・∀・)σ

片手か双剣やりなさいって事だな

早く素紫の武器を入手しなければ!


TAKUさんRENさんAOIさん

ありがとうねー!(*^o^*)/~



コレの何日か前かな?

RENさんとラージャンの

コソ練したけど、まったく成果がでず

昨日もグダグダでした(ノ_・。)


そして今日は昨日貰った

ランラーで個人練習(・∀・)

まだ100ちょっとなので

普通に出来ますけど

120越えたらどうだろ?

不安が募る(´▽`)


でわでわ~(ノ´▽`)ノ