MH4 延髄探しの旅 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

お世話になってるハンターさんが

続々と3DS本体の操作系に不調を訴えております

皆さんの本体は大丈夫ですか?

オレは左スティックを、そ~っと動かし

L/Rボタンはスライドパッドを使ってるので

問題は無いですwでもちょっとスティックが

柔らかくなってきたかな。

あと1~2年は頑張って欲しいな。コンバンワ。



先日からちょこちょこやってたグラビの延髄探し。

結構出ないもんなんですねえ。
ぱぁ!でた!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

長かったなぁ。たぶん15~17匹目くらい。

色々と心配おかけしました♪

でもお陰でガンスは少し上達したと思う(●´ω`●)ゞ

で、早速作りました~♪


か~んせ~~い!ヾ( ̄◇ ̄)ノ

ギガロア専用防具はこれからなんですけどね。

それも調べるトコから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そしてずっとグラビやってた訳じゃありません

探索行ったり、ギルクエ育てたり気分転換もしてました

その最中に新しい配信クエストが!USJのやつです。

とりあえず両方やってみたけど

ザボアの嫌いwデカすぎるんですけどil||li_| ̄|○il||li

チケットで作れる武器はチャージアックス。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…あまり欲しくないかな・・・

もう1つのは蒼レウスと金さん同時♪

このクエで作れる防具がちょっと欲しくて

3回ほど通いました。面倒くさがりが何で通えたか・・・

リオ系は得意なんです!ヘ(゚∀゚*)ノ

ハンマー溜め2でカチアゲてると終わっちゃうからw

それに「系譜」で鍛えられた貯金がありますから(*ФωФ)フフッ

通って貰ったチケット3枚使って防具組んでみました~~
挑戦者+2・金剛体・匠

頭をゾディじゃなくゴアにすれば簡単にスキル発動するんだけど

そうすると火耐性が落ちるので持ってたゾディ頭を使用。

なぜ組んだかってえと、挑戦者と金剛体のスキルを

使った事無かったから使ってみたかっただけですけど!。(;°皿°)

それと、嬉しい誤算が♪

防具の色を大幅に変えられるんです!(°∀°)b


こんだけ色を変更できると嬉しいよね

P2Gのミヅハ装備を思い出しました( ̄▽+ ̄*)



でわでわ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ