こんばんは(^ ^)
お久しぶりです(^ ^)

このところ
お祭りに出店するために
photo:03



いろいろ作ったり、
photo:02


書いたりしていて忙しくて
なかなか
書けませんでしたm(_ _)m

お祭りの出店は
初めてで
こんなもんかなって出来でした

でも、楽しかったので、
また何処かに出店したいと思ってます

出店が決まったら
ブログにアップするので
お時間がありましたらきてくれると嬉しく思います(≧∇≦)

さて、
しばし時間が出来たので、
季節もののクリスマス飾り(?)に取り掛かってみました。
photo:01


これは
ストラップとして
作って見たんですが、
本物のツリーに飾っても可愛いかなって
干してみて思いました(^ ^)

あと、サンタとかトナカイとか
クリスマスに因んだ物を作ろうと思ってます(^ ^)
できたらアップするので、見てくれると嬉しく思います(≧∇≦)

最後まで読んでくださった
皆様に感謝しながら
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




iPhoneからの投稿