差し入れありがとうございましたの回の2 | イチ奈な(いちなな)のブログ

イチ奈な(いちなな)のブログ

イチ奈なとかいて いちなな です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回の続き書きます。


この前の撮影会でいただいた差し入れにありがとうを伝えるブログです。


て、頂いたのがこちら!
{CD0B1C70-68AB-4EAE-85AF-F626AD4580B7:01}


たばこちょことバンドエイドチョコとバナナ!!
ポップでかわいい♥︎
この缶ケースをたべたあとでも使えそうって話になって、何に使うか考え中
あと、写真のデータをいただいたよ(o^^o)



次はこちら!!
{F63ED4BD-B421-4A1C-B10B-E9983125DC12:01}

トリュフが筒のアクリルケースに超わんさか入ってた!
めっちゃうまー♪
コレのダーク味たべてみたら、
やっぱダークチョコが好きみたい♪



最後はこれ!
{24D0A0B9-8CCD-436F-BA6E-90BE83FC9CA1:01}

このチョコレートは、
いろいろなフレーバーのチョコが入っていて、ゴートチーズの塩味のチョコレートが好きでしたが、
味覚オンチではありません笑
あ、あとシャンパン味も良かった♪♪


ということで、
差し入れくださった皆さん本当にありがとうございます(o^^o)
いちななは態度にこそでにくいものの、
非常に喜んでいます。
安いの貰ったら、
あ!これ私も買ってる、ありがとう(o^^o)となり、
高価なものもらったら、
こんな高いのいいの?すごい!ありがとう(o^^o)となりますが、
何より、わざわざ時間をかけて用意してくれる手間ひまに感謝なのです。
分かっていますか?安倍さん笑

今後ともご贔屓によろしくです♪( ´▽`)



話は全然かわりますが、
日本橋の駅のジングルみたいなやつが強めの和風ので面白い。
そんな、2月8日のお昼です。


またね♪♪