予備校時代の仲間と・・・ | 「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

横浜市港南区で日々「高齢者などの立場の弱い方の権利を守る」という目的のもと日々活動しております。

こんばんは~!!


昨日は・・・あっでもこれを見るころには一昨日はになってるのかな!?


でも書いてるのはまだ0時前だから・・・・




う~ん・・・・





どっちでもいっか音譜








そう昨日は今年3度目の行政書士試験を控えてる予備校時代の仲間と試験前最後のご飯に行ってきました!!







やはり焦りと、不安で押しつぶされそうな時期ですよねあせる







私もそうでした、去年の今頃はビックリマーク








最後に受けた伊藤塾の模試が160点ぐらいでかなりへこんでいたものの、落ち込む心にムチ打って必死に自分を信じて進んでました!!







もうあれから1年も経つのかと・・・・






昨日の事のように覚えてますアップ








青学の試験会場で試験中にトイレに行き済ませて出てくると、試験委員が「頑張って!!」と声をかけてくれましたグッド!





本当はいけないことなのかもしれませんが、すごく嬉しかったですチョキ






試験が終わりその足で解答速報会に向かい採点を済ませると、択一で170点・・・クラッカー






あとは記述頼みでレックの黒沢先生に解答をメールで送ると・・・




「絶対に最低でも30点は取れてるよ!!良く頑張ったね、涙が出そう汗





とスカイビルの10階でご飯を食べながら言葉を交わしたのを覚えてます合格


.



本当は私も泣きそうでしたが・・・・。







それから一年本当に早いですグッド!







あの時の仲間とは今も仲がいいですニコニコ






この一年をただの思い出に変えないように・・・これから一緒に思い出を作っていけるようにと頑張りました!!








あと少し!!






やるっきゃないですよチョキ







そして私は相続の書類を作らなければ・・・ひらめき電球






またパチパチだ・・・・目






久しぶりのお粗末様ですm(_ _ )m